季節はすっかり秋。

春、夏、秋、冬。季節は巡る。
この時間のサイクルはだんだんと短く感じるようになるという話がありますが、とりあえず今は置いといて…と。

最近、すっかり秋らしくなってきました今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
え?僕は!?僕は…夏とほとんど一緒な生活を送ってますけど(家でネット)。

最近すっかり寒い日と、めっちゃ暑い日がさっくり別れてますね。
どちらにしても、過ごしやすくて気持ちいい!スーッとしたさわやかな空気、秋を伝える枯れかかった葉。

こんな時は外に出て散歩して物思いにふけるのが最高(枯れた趣味)。ならばれっつごー!
イメージ 1

雨かいいいいいいいぃぃ!(茶色いのは水たまり)

あっ寒ッ!!今日はとても寒いことを痛感!
でも散歩。ここまで来ると散歩に対する執念。

まだ10月で運動会も近いのに風邪ひいたら最悪。しばらく落ち着いた陽気でいてくれ地球。もとい日本。
そう、運動会といえば、明日はハードスケジュールです。
朝から陸上部の朝練があり、その30分ほどしたらすぐ運動会の全体練習。それを1時間ほどこなすと今度は体育。しかもマット運動!前転なんかした途端吐きますなこりゃ。

ま、そんな厳しい明日を乗り切るためにしっかり寝ます!せめて10時30分には寝たい…!!

そんなわけで、ハヤや~☆