「流離い(さすらい)の大道芸人。面白いかどうかは別だけど。」

うひ~。寒い。今日は毛布を巻いて過ごしてました。座敷わらしのようだ。
そんな中、町内会だか何だかのバーベキューに付き合わされる。
そのあと、2時間ほど宿題。ダラダラやってたからいつまでたっても終わらなかった!

そして、デュエルモンスターズ必須アイテムをそろえる旅へ出ました。ララスクエア内のヨドバシカメラにw
○今持っているデュエル必須アイテム○
・デッキ(当たり前過ぎだろ!)
・デッキケース
・計算機(100円)

という状況だったので、トレーディングカードの常識「カードプロテクター(カードを入れて傷つかないようにするもの)」を購入するのだ。。。
そしてヨドバシカメラに行って、品定めを開始。。。
僕「やっぱ色は透けてる赤とか、黒とか、そういう系の色がいいなぁ~」
とか考えてると、あることに気づく。。。
僕「あれ?カードの大きさが分からんぞ?これじゃカードプロテクターを買ってもサイズが合わない可能性が出るじゃないか!ええい!何でもいいや!」
と、適当にプロテクターを選び購入。さっさと帰ることに。。。

すると1階で何やら人だかりがあったので、行ってみると、大道芸人がつまらな・・・ショーをしてました!
最初は球を投げたり、もういろいろやってましたが、作業がもうじれったい!!
やってるといつも西野がびくびくするジャポニカロゴスのコーナーみたくなる!

例「今からこの球を投げまぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す…でけでけでけでけでけでけでけでけで~ん!・・・・」

あ~もうじれったい!早くしろよ!
もうただじれったいだけの印象が残りますね。

今日は少し体調が悪かったから文章浮かばんな。もう今日はこの辺でいいや。

ハヤや~☆