遊戯王漬け。

最近遊戯王の記事が多いことを見てわかるように、遊戯王にハマっています。

大会に出るわ、パック1パックだけ買って見るわ、ニコニコで遊戯王DMを見るわで毎日は遊戯王色に染まっています。今は。

なので今日は早起きして遊戯王の再放送見るぞ!と、意気込んだわけですよ!
そしてネットで調べた早起きの方法を使ってみた。それは単純で、「目覚ましをふとんから少し歩かないと止められない位置に置く」という方法です。

効果があったのかどうかはよくわかりませんが、早起きできました。7時28分に。普通の休みでこんなに早く起きるなんてことはないんじゃないかなぁ?

そして7:30分から遊戯王が始まります。opは昨日の記事で見事4位を獲得した「WARRIORS」でした。
全然話分からないよ!絶対見てなかったよ!でも…EDにはすごい聞き覚えが・・・。
仕方ないから1話から見返すしかないぜ!(どういう理屈だよ)

そのあと朝飯を食いながら「どんど晴れ」の最終回を見る。ここの話はスルー。。。

11時ごろからパソコンを立ち上げる。行先はもちろんニコニコ動画
そして奇跡が起こった!バグで聞けなかった「ハヤコン」、「アイドルマスターレディオ」、「春香と弥生の弥生式ラジオ」がうPされていることが判明!!ゼノグラシアが終わって以来空っぽだった僕に再び癒しを与えてくれたのだ!

…まあここは関係ないからおいといて、と。

そして遊戯王DMの13~25話くらいまでみました。パソコンつけっぱなし。
この頃はまだ王国編。海馬に遊戯が負けたり、まぁいろいろあるわけです。ちょ…せかすな川子。。。

この頃はいつも言ってるように生贄不要、速攻魔法なし、リビングデットの呼び声の効果が違う。それだけならまだしも罠カードが魔法カードになってたりする。
このようなことを総称して「俺ルール」と呼ぶんですよ。ここ重要!テストに出るよ~!

遊戯や海馬やいろんな方が使う言葉「ふふん。」ここもテストに出るよ!

後、こうしてぶっ続けてみると、絵が全然違うって気づいてしまう。
毎回描いている人が変わる場合があるし、仕方ないことなのだけれど、下手な絵とうまい絵で回ごとにサックリ別れてしまうので、そこは見過ごせません。。。

ここからマニアックな話になるので、スルー。。。

まあ、最後に話をまとめると、
「ルールとマナーを守って楽しくデュエルをしよう!!」ってことです。(なんだそりゃ)


そんなわけで、ハヤや~☆