どんどん加速するよ。僕は。

今回は、マリオカートDSの話です。
いつだったか忘れましたが、僕はマリオカートDSを持っています。
飽きの来ない、純粋に「速さ」を追い求めるゲーム。今でもやっています。

そのゲームのモードの一つに「タイムアタック」というものがありまして。
これがいちばん競いやすいモードなんです。
ルールは簡単。選んだステージを決められただけ走り、その走り終わるまでにかかった時間を競うというもの。
僕は近頃それを狂ったように繰り返しました!寝る時間を削ってしまったこともあった。。。
それで昨日に引き続きタイムをまた縮めました!エイトクロスサーキットで、使用キャラとカートはカロン/エッグワンで1:28:119秒くらいだったか。。。

もうとにかくミニターボをしまくりました!はしってるあいだじゅう「じゅじゅっじゅじゅっ」って鳴りっぱなしwww

って話。。。これじゃ短すぎるから、アイマスの話します。ひゃっほ~い♪
恐ろしいツンデレ娘、水瀬伊織。。。声優は釘宮理恵さんが勤めている。
くぎみーさん…あんた…反則だよ…。
くぎみーさんにツンデレでお金持ちなキャラやらせたら天下逸品!!!この世に勝るものなし!
くぎみーさんには色々とやってほしい役がありますよ。。。
アイビス(!?)に、う~ん。あれ?

って話。。。これじゃ短すぎるから、アイマスの曲の一つ、「ポジティブ!」の歌詞を書きます

めざまして飛び起きて 笑顔で着替え
いつものバス飛び乗り 仲間とダベり
授業が退屈 メールでつぶす
帰りにどこ行く? クレープ食べたい
気が付くともう一人 仮面つけた自分がいる
本当はカラ元気なんじゃないの?どうなの?

ママの説教 パパのいびき 進路の相談(サイアク~)
来週英検 突然持検
「つ~か、教科書忘れたぁ~」

悩んでも仕方ない まそんな時もあるさ明日は違うさ
ググっても仕方ない迷わずに進めよ 行けば分かるのさ



…みたいな。

ん~まだ少し少ない!じゃ、脳を鍛える大人のDSトレーニングがどっか行った話します。
去年の8月ごろかって、そのころは毎日やってた脳トレ。しかしすぐ飽きてしばらく使っていなかった。。。
で、最近になって、無くなったと気付く。数ヶ月間気づかなかった。。。

・・・って話。。。なんかもう短いとかど~でもいいや。。。

じゃ、それでは。ポケモンゲットで大・丈・夫♪