教育実習生の方々よ、さらば

時の流れは姿を変える。
時には疾風の如く早々と駆け抜け、またある時はトゲゾーこうらを受けたタイラントのようにのろのろと過ぎる。

楽しかった時間ほど、早く過ぎてしまうものなのです。

って、さぴしいよぉ!3週間、本当に短かった!教育実習生が来ていた期間は!
アイドルマスターを分かっていた先生との会話や、変幻自在の下手投げをする先生と過ごした昼休みが、思い出の1ページとして心に残っています。
先生ありがとうッ!

あ~この気持ちを絵にしたい!マリオカートDSタイムアタックやってたんだけど!
そうそう、記録更新しましたよぉ。エイトクロスサーキットを、2秒ほど。。


1:29:871秒だ!おそぉっ!
だが前回よりも早くなったんですよ!遅くても!
ダンゴ様とあいつに渡さなきゃ。

さ、話を戻しますけど、マリオカートで、ロケットダッシュができるようになってきました。え?戻ってない?

ま、悲しいことがあったら僕のお気に入りの動画を見て、元気になりますから。もっ…もうさびしくなんかないんだからねっ!!
明日から運動会の練習が始まります。早ァッ
気持ち切り替えられないよっ!まださびし…あ!違う!

さ、ツンデレなんかしてないで、さっさと寝ないとな。
明日から人生の新章の始まりだ!この期間は疾風の如く去っていくのか、はたまたゆっくりなのか。

それでは!いい汗流してますか?