宿題大方片付きました~。。。

3連休、どんな風にお過ごしになりましたか?僕はアイマスですけど。無論。
まあそんなわけで人生を謳歌させていたわけですけども…





みんな書いてるけどあえて言いますよ




ネットやってると楽しいけど心に何か埋められない隙間ができるんですよ!
その隙間から幸せが入り込んできてくれたらうれしい!(元ネタ:悲しみよこんにちは)
一人で「ドロー!僕は手札から・・・」とかやってる痛い人間になってきてる!
ここは昔話でもして暇をつぶそうかしら。。。

僕の昔の話ですけど。。。
僕の幼稚園の話をします。

僕の通っていた幼稚園は近所でも評判の悪い幼稚園でした。。。
そこの先生の一人に差別教師がいたんですよ!
そいつには差別されてたな。悪いほうに。


昔話終わり。。。


じゃまんじゅうに「みんながノリやすいネタにしたほうがいい」と言われたのでノリやすいネタをば。。。

やっと宿題を消化することができました(学校の話かいな!)
木曜と金曜を使い国語問題集の今月の範囲を!
そして昨日の深夜を使い漢字ドリルの今週分の範囲を8割方やって、今日は理科の提出範囲を終わらして算数問題集を少しやりました!(視写プリントなどは除いてあります。ていうか「ししゃぷりんと」って入れて返還しても「視写プリント」ってでねーよ!「死者プリント」ってなるよ!)

時間が余ってたので僕の多数ある勉強法の一つ時間制限式勉強法を使ったのではかどりました!

時間制限式勉強法とは、だれでもよく陥ってしまう間違いをうまく利用したやり方です。
みなさん、夏休みなどの長期休業に「予定表」って立てた人多いんじゃないですか?
そこで大半の人間は円グラフで「12時~2時宿題」とか書いちゃってると思うんですけど、それがたっぷり書いてあると絶対達成できないんです!
しかしそれを余裕と気合がある時に「よし!今から1時間の間勉強を可能な限りするぞ~!」と思うと、はかどります。。。
1時間とはなかなか長いもので1時間あると予想してたよりはるかに多い量できます!
しかも気合がある時に用いれば最初の40分くらいは集中が持続し、集中が切れても「あと20分だ!がんばろう!」と思えます。

って話ですよ。のれなかっただろうな。みんな。
フン…この勉強法を見て「意味分かんね」と思った奴に乗ってもらわんでもかまわんわ!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!







生意気なこと言ってすんませんでした…

それでは!ハヤや~☆