ふと気がつくと。

ん?

ふと気がつくと自分の置かれている境遇に気づくことってありますよね。
学校の成績が実は相当落ちこぼれているのにやっと確信がついたり、カードゲームなどで「あ!?これ使えば勝てる…?」みたいなことに気づいたり。

僕はそれに比べると相当ちっぽけな事件なんですが、
宿題が異様にたまってきてしまっています。。。
家庭科のウォールポケットづくりの一環として寸法を測って新聞紙のウォールポケットを作る活動とか、社会の問題集、算数の問題集とか、いろいろ。

あ、やば!と思ったころにはこの時間です。してやられました。

明日から計画的にやらないとまた、してやられてしまいますよ!
でも平日にできる僕なのか!?休みですらできない時は全くできないのにか!?

してやられたりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

こういうときは絶対やらないといけないものからやっていくのが僕の中では普通です。それ実は死亡フラグ。。。
「さ、今日は家庭科の作業をやっておかなくちゃ!」と思い作業を片づけると、
「は~一やすみ」
この流れで、はい、死亡。
何かものすごい大切な宿題忘れてる気がしてならないし。

みんな!提出日が近づいてる重要な宿題、いやゆったりやっても大丈夫な宿題その他もろもろ全部コメントに書いてくれぇぇぇぇぇぇぇ!
よろしくぅぅぅ!

せーの!ポケモンゲットで 大・丈・夫♪