おとといの話。。。

おとといは疲れてこの記事が書けず、昨日は風邪バタンQ。
てな訳で、今日の記事になってしまったわけですチクショウめ。

先週の日曜あるお方の家へ遊びにいった話を書きます。もうはじめから。。。

あるお方のうちにお菓子を献上しようと考えたわけですよ。最初に。
なので近所のララスクエアへGO!
自分の食べたいビスケットを購入しました。
こういうのは無難に自分の思考で買ったほうが心のこもった、生き生きとした感じがしません!?
ね、ね!

話し戻しますけど、そのあとハヤテを見て急いでバスに乗り込みます。そのバスの中で汗をだらだら流してたんですけど、あるおばあちゃんが「私のひざにのせておくかえ?」というわけですよ!これには田舎の温かい心が感じられましてねぇ!感動しました!
そして「あ、いいんですか!?すいませんが、お願いします。ありがとうございます、ありがとうございます。。。」と変な日本語で話し、しばらく時は立つ。せれぶっ

時は立ちまして、そろそろバスを降りるときになったんですが、
「やばい…そういえばバッグの中に定期もお金も入ってたんだった!早く返してもらって定期出さんと降りられん!」
と思い急いで返してもらい、定期をさがす。
「やば!見つかんないな…」

ピンポ~ン 次は松原町松原町

「ワァ~もう降りなきゃ~」
仕方ないのでお金でおりましたぁ~・・・トリュフっ

そしてあるお方の家へ到着。ビスケットを渡す。
最初はもちろん…といった感じでゼロデュエル開始。遊戯王デュエルモンスターズ風にやりました(笑)
「早くドローをしろ!」
ドロー!モンスターカード!
・・・ナマコっ

結果は…まぁ・・・・勝ちましたけど。言ったら怒るかなぁ。たらばっ。。。
そしてもう一人と合流し…個人でゲームして30分ほど過ぎる。遊びに来た意味ナシ。。。
「ねぇ…そろそろみんなで何かしようよぉ・・・・」
僕が言っても、聞き入れられず、マイペース。タナゴっ。。。

そしてスマブラ開始。コントローラが2つしかなかったため、二人やって1人交代…のローテーションでプレイすることに。
結果は…まぁ・・・勝ちましたけど。

そして昼ごはんをごちそうになりました。貝が入ったくぁwせdrftgyふじこlpなスパゲッティ。

余談ですがQとAに右手の指を一本ずつのせて、そのまま押しながら右にスライドするとさ…
「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなるんだよね。ふじこさんだぁ~♪って。ネットとかではよく使われるから知っておいて損はないはず。。。

話し戻しますけど、そのあとノックに行く。
結果は…まぁ…捕れませんでしたよ。やっぱり。ポトフっ。。。
なんだかボール見失うしバウンドの変化が見極められん!
余談ですが・・・・いや、余談に逃げるのはもうやめよう(なんの決意だよ)。。。


帰ってシャワーを浴びました!裸の付き合いです!
もう服を・・・(中略)
・・・でとても勇ましく入っていたのでたまげてしまいました。かたずっ。。。


そしてお菓子食って人生について話しておかしくってスマブラした…って感じですね。




今回重要だったこと。
「くぁwせdrftgyふじこlp」
たまに「くぁwせrtyふじおlp」とか「ひゅじこ」とかになるけど気にしない!


まぁそんなわけで、あなたの心にアクト・オン!!