洗脳・搾取・虎の巻!

僕は、今までの言動、記事で分かるようにアイドルマスター好きです。
僕のこんな趣味、わかるようなマニアックな人いないんすよ!子供には!

しかし今は「教育実習生」、つまり大人のの方々が来ておられます!絶対アイマスがわかる人がいると確信したのです!
実際、「烈火の炎」にハマっていたころも烈火がわかる実習生の人がいたし!

というわけで詮索を開始。普通にアイマスの話はするので、アイマスを知っていれば必ず食いつくはず。。。
その活動をそれとなく、いや普通に会話してるだけでしたが、世界は狭い!アイドルマスターを知っている人がいました!見事に!
そのお方はアイドルマスターXENOGLOSSIAまでみていると!奇跡ですね。こりゃ。。。

なので昨日見たアイドルマスターの話をしました。先生はちゃんとした動画配信サイトで見ているそうなのでまだうpされていないようでしたが。忙しいしね。。。

しかしこの世界観の良さは理解してる人は少しはいれど、アイマスを完璧に理解していて、その人と話せる感じはまた格別です!好きなことについて語り合う、これはもうすごい楽しい!
アイマスの話してると仮面ライダーの話してる人との温度差がこれまためっきり現われてしまうんですけど、ね。。。

好きなことを恥ずかしがらずにやるのが大切だと常に(心の)師匠はおっしゃっていた!
だからこれからも突っ走ります!今も突っ走ってますけど。。。


それでは!いい汗流してますか?