ポケモンバトル・・・戦争の予感だぜ…

久しぶりのポケモンバトルだ~~~~~~~~~~~!

でも、回線が不安定だから、通信エラー続出で断念するかも。。。


ルールは、30レベル~40レベルまでのポケモンを6体使用するルール。
なぜ30~40レベルかというと、制限することにより、戦力の不均衡(ふきんこう)を無くすこと、
そしてこの時期のポケモンはちょうど円熟期を迎えようとしてて面白いから、ということで考案しました。


選りすぐりのポケモンを用意してやるぜ~♪
僕は、「フシギダネ」とか、「レックウザ」とかを使うよりは、「メリープ」とか使うのが大好きで。
ほかとは違うポケモンを使うのって、なんかいいですよね!
というわけで、前から育ててるあいつや、あいつを使ってやる!

ていうか、ポケモンで重要なのって、強い防御だと思うんですよね。
実際のバトルだと、相性なんかほとんど気にしないわけだから、どんな攻撃にも耐えられる強い装備が必要だと思います。

ブロムヘキシン!やぁ~~~~~~~~!




それでは!ポケモンゲットで、大・丈・夫♪