暑いよ~地球・・・・。

なんだよ地球~バカぁ…

なんでこんな暑いのさ!
この鉄板のようなコンクリート!ありえね~っつうの!(花より男子風)


みんな!せっかくの夏休みなんだから、クーラーをきかせた部屋で、僕とスマッシュブラザーズでもどう?みたいな!

座ってるだけでも汗が出るくらいの暑さです。楽勝で30度越えする今日この頃。
僕は極度の汗かきなんで!体が塩になってしまう!(蒸発して)
どれだけ汗かきかというと、ハンカチから塩が吹くぐらいです。。。


・・・・ドン引きだね。
そんなこんなで去年も書きましたが、1日中デパートに居座るってのをもう1度やろうかな。。。




前回より小文字で、アイマス語りです。
アイドルマスターレディオを聞いて、やッぱり千早さんはいいね~と思ってしまいましたよ。
前回乙女チックにあずささんが話すという、奇怪な試みをしてましたが、それを抜けばあずささんはやっぱり心のオアシスですよ!
千早さん!僕は●●●●●(自主規制)ですから、大丈夫です!






それでは!はやや~☆