ほんとに書くことないや。みんなごめん。ひでぶ。

夏休みにまったく、いやちょっとはあるけど、


予定がない!orz


昨日友達と「ハリー・ポッター」見たけど。。。

最近、痩せてるんですよ。なぜか。(だから?)
でも、こんな生活してたらまたブクブクブクブク体が膨張していくよ!
誰か、なんか予定をくれ!このあいにくほんにく未熟者に!

そういえば、宿題をほんの少しでもやった日は、なぜかインターネットができないというジンクス(迷信)にハマってたわけですよ。そのせいで宿題ちょっとしか進んでないのにネットができないという日々にやられてまして!
じゃあその日は一体何をしたんだ、というくらいの日々を送っていまして!

しかし、今日そのジンクスを打ち破りました!
今日は理科の問題集をやったのです!

しかし、今ネットしています!やったーーー!




ごめん。こんなくだらない話して。
それでは!はやや~☆





ひっそりと。
ここでアイドルマスターについて話させていただきます。
だってアイドルマスターの話しても、みんな分からないから。。。

最近、千早が夢に出てきました。それはそれは素晴らしい夢でした。
千早は声がいい!声フェチの僕としてはたまらない!
で、でも何!?アイドルマスターxenoglossiaの千早は何!?

あなたはそんな人ではないはずなのに!
本当の千早は、歌のことを1番に考えて、レッスンを怠らない娘なのに。。。
もう!

以上、フックプロデューサーの称号が欲しい、つまりアイマスが欲しいフックでした。