今日は1日中じっとしてたよ…。

10:00:起床
10:30:朝飯
10:30~12:00:アニメ観賞
12:00~現在:昼飯をはさみネット(ぶっ続け)





こんな生活でいいんだろーか!


いくら毎日ほんの少しだけは知ってるからとしても、不規則すぎだ!
だいたい宿題はどうしたんだよ!今日全然やってないよ!


しかし以前は毎日アウトドアにサッカーとかしてたら風邪ひいたし・・・

じゃあ、どうすればいいんですかァ!
じっとしてれば病魔という名のデビルガンダムは来ない。
しかしメタボリックシンドロームという名の敵の軍勢が来てしまう!


ていうかアイマスの見すぎで「現実なんて…」とか思ってきてしまった!
アイマスを手に入れてから現実逃避はするんだ!(話の趣旨が変わってきた)


でもほんと…健康は重要だよな…ていうか運動しなきゃな…


というわけでガンダムが終わったらダッシュ、つまり走ってきます!(お、前向き発言!)



それでは!あなたの心にアクト・オン!