htmlについてだヨ。

今回はhtmlの説明だ!

htmlは、リンクつけたりは出来ないんだけど、楽しい動き、シンプルな入力ができるんです。
しかも、複数のタグを合体させて使用できる!これは楽しい!
ちなみにこれは右上のチェックボックスにチェックしなくてよし。

実際に使用するときは、半角でアルファベットを入力すること。


<B>文章</B> 太字になります。


<FОNT>文章</FОNT> 字が大きくなる。僕がいつも使ってるよね。上に書いてある太字になるタグと合わせて使ってみるといい。

<MARQUEE>文章</MARQUEE>文字が横スクロールして楽しい。


<U>文章</U>文字に下線がつく。



<S>文章</S>取り消し線がつく。やってみればこれの楽しい使い方がわかるんじゃないんだろうか。

こんなもんかな。

この下に、WIKI文法についても書いてあるから、気になる人は見てみな。

それでは!また会いましょう!f