ふぁぁぁ

とりあえず来たものの・・・書くことない。



・・・なので逆転裁判の話します。。。


今のところ第三話の途中です(遅い・・・。)

というわけで、話別に語っていきます。



第一話
今作からはじめた「逆転裁判」第一話はとてもシンプルな構成でやりやすかったです。
その分観察力が必要でやりがい○。

アウチ検事のリアクションが、ミスター味っ子並みに激しい。。。
成歩道も登場し、最後の結末に驚いた。。。




第二話逆転連鎖の街角
本格始動し始める第二話。茜姐さんも登場し、ますますヒートアップ。


事件解決の鍵が「パンツ」なことに驚かされる。
みぬく要素も楽しい。


途中だけど三話「逆転のセレナード」
以前話したとおり間違って最初からにしてしまってまだ前のところまでたどり着きません。。。
とりあえずラミロアのうそ、マキ・トバーユの秘密など、とても面白いです。



さーて、続きやるぞ!



それでは!また会いましょう!