ミスター味っ子!

最近、ツタヤのカード作ったんです。
理由はアイマスのDVD見るためだったりとか・・・




でも、まだアイマスのDVD1巻は出てないので、ちょくちょくいろいろアニメ映画とかを借りてました。




そして今回見始めようかと思ったのは、ミスター味っ子。あれ・・・知らない?
まあとにかく途中から見てなかった気がするから1巻から借りる。




あのアニメはね・・・もうな・・・料理を作りたい衝動を生み出します。


チャーハンが得意料理・・・ていうかそれくらいしかまともに作れないんだけど、チャーハンの回ってないかな~。


とにかく中華料理専門の人がみのもんたに見えてしまって大変です。




というわけで、ミスター味っ子、楽しく観賞していきたいと思っております!
ガンダムとか見たい気もするけど!



それでは!おいしいよ!