最近のコト。。。

こんにちは!フックです!


なんか「こんにちは!フックです!」っつーのも久しぶり。一週間ぶりの投稿です。


なんかみんなに悪いことしたね。僕が来なかったせいで。

川子やテラが何個も一人で連想ゲームしてたりとか・・・(汗)





ということでまぁ・・・最近忙しかったから、やっと来れたよ。
何が忙しいって「宿題」だよ。たまっちゃって。



一気に片付けたからこれたけど。





・・・今週のハヤコン・・・
新たな刺客来ました。田中理恵さん。
ハヤコンききながら田中理恵さんについて調べるとこれまた美人!


明るいイメージがあります。マリアと違って。僕はそんくらいの人がとっつきやすいくらいのレベル。
でも・・・白石さんのがよかった。今のところ。




少し曲のコーナーが入ったりと改新の兆しのある、ハヤコン
来週も楽しみです。。。




それではみなさんごひいきに~。