バトンやらせていただきます♪

こんちゃ!フックです。

さぁ!去年パソコンが壊れているときにDSゲーム部さんからもらったけどずーっと放置していたバトンを、今やります!
ちゅーわけでバトンです↓

バトン行きま~~す!!

<ときめく○○三人>
新垣結衣

学校の中庭にいるカモ


<嫌いな○○三つ>

wi-fi通信で負けると回線切断するヤツ

ひじき

漫画の名探偵コナン(文字が多くていやです!アニメならいいんですけどね。)

<お金をかけられるもの三つ>

漫画! これを買わずに何を買う!今はまってるのは「スローステップ」!

カードゲーム

ゲーム  この3つ、子供丸出しだわ。

<好きなもの三つ>


インターネット!

漫画

<今欲しいもの三つ>

新しいカード。

スキャナー(ブログに漫画を公開したい!)


<バトンを受け取ってくれそうな五人>

jun3536jp 友達なので・・・。

yamanami5529  クラスメートなので・・・。

accyuさん wi-fiやってくれたので・・・。

kuroinnkuさん ていうかkuroinnkuって僕のことです。もう一回これやる気無いです。
5人もいないので無理して自分の名前まで書いちゃいました。別にまたバトンもらう気ないすけど・・・。
<その五人を色でたとえると>

jun3536jpさん 赤 彼のブログではほのぼのとした感じですが、結構熱い心も持ってますよ。

yamanami5529さん ピンク おそらく今上げた人の中で女性は彼女のみ。女らしい1面を持った人です。

accyuさん 水色 水のように順応性のある方。いい人です。

<この言葉を使って短文を作れ>

『近づきたいから』  若木民喜に近づきたいから絵を描くんだ僕は。

『嬉しくて』  増刊に若木先生の漫画が載るのが嬉しくてたまらない。   

『好きだから』 若木先生の漫画が好きだから僕は若木先生の後を追うの。   

『愛しいから』   聖結晶アルバトロスのアルバトロスが愛しいからそれは忘れないでいて。

『かわいくって』   若木先生の絵の描写がかわいくって。

『恥ずかしくて』  みんなに漫画を見せるのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

『もどかしくて』  ポケモンのDSカードが見つからないのがもどかしくて。

・・・疲れた・・・。
でも結構楽しいですよ!
ぜひやってください!