大人のふりかけ。

みんなーこーんにーちはー!!フックお兄さんだよ~!!

さて。馬鹿なことはやめて、本題に移ります。

最近、大人のふりかけとやらにはまっております。もっぱら食べるのはおかかと焼きじゃけ味のみですが。(笑)

しかしこのままではいけないと思い、ほかの味も食べてみることしたわけです!勇気を出して!

というわけで味セレクトへ。
①海苔わさび味
②ひじきとかなんかの味。(うろ覚え)
③しそとかなんかの味。

なんちゅう濃いメンツ!あわわわわ。じょぼぼぼぼ。(←失禁)
やだぁ、食べたくないよ。パトラッシュ。

しかし自分の発言を曲げないのが男!めんどくさいな。男って。
というわけで勇気を振り絞り①の海苔わさび味に手を伸ばす。
公衆の面前でアムロ・レイの物まねするぐらい勇気を振り絞り①の海苔わさび味に手を伸ばす。


さて、これをご飯全体にばぁっと降りかけるか!それともまずいかもしれないのではじにちょぴっとかけるだけにするのか!!

男は弱みをみせてはいけないらしい!なんて生きるのに苦労するんだ男!
というわけでしぶしぶご飯全体にふりかけをかける。渋柿よりしぶしぶである。

というわけで口に運ぶ!!





う・・・うまい!!

このうまさをひこまろ風にたとえるなら、

味の、ほのかな塩味の後に来る爽快なわさびの風味!これは今世紀最大の味のハーモニー!!やぁ~。

って感じ。いや。あくまでひこまろ風、ですから。

それでは!また会いましょう!