予想的中な感じ。

うまく宿題をこなしサンデーを買ってきましたフックです。

先日聖結晶アルバトロスの展開を予想しましたが、それの一個があたってしまいました(=A=;)

その予想とは、ユウキが変なオーラをまとって起き上がる。というもの。
そのほかにも、ユウキが護剣フェルミノードの新たな力を発動、ほかにも何か予想しておりましたが・・・。

しかし今回はユウキ君の過去についてのお話でした。
しかしユウキママこと紫原美沙都がセーラー服!!
これはまさに・・・セーラー服とモノバイル!!ですね。モノバイルが夫!?しかも右手のあれは・・・アンチモンのモノバイル!?

そしてあのモノバイルは本が好き。そして帽子。クレインと共通点ありすぎ!!
しかしアンチモンのモノバイルはみんなあんなんなんでしょうか。
しかし今になっていろいろ知りたい謎ができました。
・大発火はいつ起こったのか?
・ユウキ君はモノバイルの世界から来たの?
・そしてユウキママとユウキパパのご関係は・・・。
・ってかユウキママって何歳だよ!?
ですね・・・。

それでは!また会いましょう!