お久しぶりです!そしてまたしばらくさようなら。

こんにちは!!そしてお久しぶりです!フックです!


・・・・いやぁ。恥ずかしながらパソコンが壊れちゃいまして・・・。今は父のパソコンからのログインです。
いろんなことが沢山あったので一気にご説明いたします!

嬉しかったこと!
デュエルマスターズ大会2位!
ポケットモンスターダイヤモンド購入!
・なんと聖結晶アルバトロスの作者若木先生から原画が届く!(ファンレターを沢山くれたお礼、と手書きの手紙にかいてありました!)
・他にも色々あるんですが、書ききれませんな・・・。省略。
悲しかったこと
・DSなくした・・。(その後また購入)
聖結晶アルバトロスが終わった・・・。
聖結晶アルバトロスが終わった・・・。
聖結晶アルバトロスが終わった・・・。
聖結晶アルバトロスが終わった・・・。
聖結晶アルバトロスが終わった・・・。




・・・です。これからまたしばらく更新しないと思います。
皆さん連想ゲーム続けてね!

それでは!また会いましょう!