沖縄沖縄うれしいなー♪

重大発表!僕は3日から沖縄に行きます!

いやぁ・・・本州に出るのなんか初めてですよ・・・。
ってか関東地方から出たことあったっけか?

沖縄の民謡を音楽でやりました!その名も「谷茶前」たんちゃめー
チャンチャチャンチャチャンチャ・・・てな感じですよ!


でも沖縄ってまだ泳げるらしいですね。そこで以前書いた僕の水泳のテクが問われるんですが・・・。以前書いたように25メートル泳げるだけですから・・・。

まあしかし沖縄は海がきれいらしいからそれを満喫しないとねぇ♪

宿泊先では沖縄名物が出るといいな♪

それでは!また会いましょう!まさか「は?何も書いてないじゃん?」なんて思う人はいないですよねぇ・・・。