激闘!運動会!=V2への思い=

こんにちは!フックです!

ついに運動会がありました。当日の早朝に雨が降ったのですが、中止にならなくてホッと一安心。

そして学校へと向かっていたのですが、前日から早朝にかけての雨の影響か、とても風が強かったです。
風で飛ばされると危険なので得点版は張らずに進行しました。ドキドキ倍増。
開会式がすごかった。
PTA会長が曇り空を吹きとばすためにと晴れ晴れビームとか意味わかんないこといやいや素晴らしいことをしてた。(笑)

みんなは自分が出場する競技までやすんでられるのですが、僕は出発合図という係をやるので、休んでられません。(=A=;)←変な顔文字・・・。

というわけでいろんな競技をやったのですが、ほとんどボロ負け・・・。
皆さん、ほとんどです!騎馬戦はよかったです!

僕はかなり目立ちたがりなんですよー。なのでここぞというところまで余力を残してぇぇ!!






一騎・・・・・撃破しました・・・・。




いいや!でも!活躍しました!実は勝ったら僕は海賊の宝を取りに行く、というところがあったのです。
ホントよかったはぁー。


しかし、運動会が終わると普通はご馳走ですよね。しかし・・僕は・・・歯がぐらぐらして、猛烈に痛かったんですよぉーーーー。
いまもぐらぐらする・・・・・・・・。

皆さん、大事なことはモチベーション、コンディションは最高に!ですよ!

それではまたあいましょう!