激闘!運動会!=決戦前夜=

こんにちは!フックです!

ついに明日が運動会です!しかしながら、我が栃木県は今日大雨に 見舞われ まして・・・。
だめかもしれませんね・・・。でも先生が大丈夫だと思うとか言っていました!!先生を信じます!

とか書いている今日この頃。。。強い風が起きて家全体が揺れました・・・。
ヒィィ

僕は運動会で出発合図という鉄砲みたいなのを撃つ係なんですね。ものすごく楽しみ。
しかし練習では同じ係の女の子がなぜか鉄砲の引き金を引けないという謎の事件が発生したのです。
神の引き金は勇者にしか引けないのかしらw失礼なことを言ってスイマセン。

というわけでぐっすり寝て体力をたくえわえたいなとおもいます!
ではではまたお会いしましょう!

運動会を無事に終えたら傑作ボタンをぽちっとよろしくお願いします。。。