激闘!運動会!=やっぱり熱いのは!=

こんにちは!フックです!

ついに運動会で最も熱い競技だと思われる、騎馬戦の練習が始まりました!

しかし一番上はかっこよくていいと思ったのもつかの間。高所恐怖症ではないのですが、一番上は不安定でとっても怖いのです。

ただ不安定なのが怖いわけではないのです。身内に騎馬戦であばら骨を折ったというエピソードを聞いたことがあるので、わしゃ怖くて怖くて・・・。

そんなことも露知らず、土台の人たちは容赦なくぶっ放します。でもそれにしては土台がもろくて・・・。

しかし一番安定するのは組み合いになったときですね。相手に体重かけてぐいぐいやればいいんですからね。

あとはみんなが頑張ってくれればいいのです。僕は赤組が勝てばかっこいいところが見せられるシステムがありますから。ふふふふふ・・・。秘密。

僕は以前書いた勉強がありますので。また会う日まで。

運動会まであと二日!上手く乗り切ったら傑作ボタンをぽちっとな!ではでは!