最近のクラスの流行り。

こんにちは!フックです!

最近、うちのクラスであるものが流行っています。デュエル・マスターズのルールにのっとり、
好きなカードを自分で作って遊ぶ、というものです。

それは最初は○ちゃんと○ちゃん(←どっちも○ちゃんじゃわかんねーよ!)と僕でやっていたものなのですが、それが徐々に流行ってきたんですね。うれしい。かつて「くだらないカード遊び」といっていた人生ほのぼののまんじゅうさんさえやってくれて・・・。

コレってウチらがプロデュースしたって事ですよね♪(野ブタ。をプロデュースの再放送ボケです。)

しかし、いいことばかりではありません。それだけ注意もしなくてはいけないということなのです。
注意というのは、みんながルールを守らずに時間を無視してやったら、廃止にさせられる可能性があるからです。


ココを見ている同級生の皆さん!ルールがあるからみんなが楽しく遊べるのです!ルールを無視しないと大変なことになりますよ!


それではまた会いましょう!まんじゅうさん、またやろうね!