スタフォ四周目突入!

こんにちは。フックです。よく遊び、よく学び、ものすごく食べてます。バランス悪い。

ついにアングラーの野郎倒したー!


そして三週目突入ですよ。

三周目の分岐は簡単だったので覚えています。では書きますね。
注意!ココからはネタばれになってきます。嫌な人は戻るをクリック!




ファルコはいま何処なんだ→
http://www.geocities.jp/takeback2005/ifr_00185.gif
・・・アレ?忘れちゃった・・・。
いや、マジ!マジ忘れたの!ホント!

というわけでココからは「こんな感じの展開だったなぁ・・・」っていう風に書いてきます。

マジネタばれになってきます。嫌な人は戻るをクリック!






(上に書いたファルコはいま何処なんだ、から。)
何か変な茶色っぽい惑星でジムと一緒に戦って・・
スターウルフにいるクリスタルを探して・・・・・
そしたらいつの間にかエンディングですよ。

スタッフロール長いっすね。

でもポジティブにいけば簡単にクリアできます。
がんばってくださいね。

それではー☆