スターフォックスコマンド

僕は、おいでよどうぶつの森と、脳を鍛える大人のDSトレーニング以外に、
スターフォックスコマンドというゲームも持ってるんですね。

それで楽しいのはやっぱりwi-fi対戦です!
フレンド登録をした相手となら、通信できます。(それ以外のモードもあります。)

メンバーは、あっちゅさんと、ナリさんと、ゴジョウさん、自分の4人でやりました!

本当に駆け引きが重要です。いつ戦いに飛び込んで、道具を取りに逃げ出すか・・・。
相手に背を向けたら自分は相手にとってかっこうの的ですし。
かといって遠距離から狙い撃ちしてるだけでは勝てない・・・

とにかく、そのような戦いのオキテをつかんだ気がします。

でも・・・こうやって対戦するのって・・・運命だよねぇ。
じゃじゃじゃじゃーーーーん(←ベートーベン 運命)

だってヤフーの検索エンジンで見つけたブログにコメントして、今ではもういいネット仲間ですよ!

コンナ運命を感じたい人はぜひ!
対戦してみてね!

(フレンドコード知りたい人は教えてね。)

それではー☆(そろそろパクるのやめよっかな・・・)