ケ・ケ・ケ・ケンタッキー♪

こんにちは。フックです。食べ盛りです。はい。

今日、ケンタッキー食べましたぁ♪

あれはうまいねぇ。高いけど。実はケンタッキーを食べるのは、生まれて三回目です。
そのうち一回は、なんと給食ですよ!給食!
ウチの通う学校の給食はレベル高いっすねー。

さて、今回は、食べたらちゃんと歯をみがけよって話。

歯をみがくってのは、結構大切ですよー。しっかりみがかないと、ケンタッキーが美味しくなくなりますよ。
今みたいに、ケンタッキーの話をしたくなくなりますよー。
今日はケンタッキーおじさんことカーネル・サンダースの誕生日ですよー。(関係ない)

歯をみがくと、口がすっきりしますね。歯磨き粉だと。
同時に、口臭もよくなる!ブレスケアを飲んだり、べろを磨くといいですよ。

それと虫歯は、砂糖を酸に変え、歯を溶かすんすよ!?やばい!

歯磨きの目安の話です。
一本の歯につき30回ブラッシングしなきゃいけないらしいです。

まぁこれで歯が痛くならないなら、ね。

あと、デンタルリンスもお勧め。まぁこどもの僕に、リステリンはきついので、子供はモンダミンを!
モンダミンですよ!そこのお母さん!

というわけで明日ももりもりご飯を食べましょうね。

それではー☆(パクリだし、みんな飽きてきたよね・・・)