食べ物の話題じゃ!

いまゆでたまごが無性に食いたいフックです。こんちは。

ところで今日は給食に冷やし中華が出ました。
冷やし中華って何ぞや?
うわさに聞く冷やし中華か!

とか馬鹿なことを考えて浮かれていたわけでしたよ。やっぱりレベルは給食ですよ。
ま・・・まじぃ・・・

何だコレは!
すっぱ!

僕はすっぱいものが嫌いなんですよ。
「酢好きに医者要らず」といわれてるのに・・・・風邪も引くわな。

というわけで今日は麺の話にしようと思います。何だコレは。

好きな麺類ベスト3!

三位! 
かけうどん!
給食ですね。給食。さっき給食はレベルが低いとか言ったけどね。
やっぱりだし!だしが効いてるね!
コレがあると時間を忘れてもくもくと食べる!
うまいですよー。

二位!
チキンラーメン
これは・・あぁ・・・もぉ・・・・
たまごのせですよ。たまごのせ。
ココで、たまごのせがうまく出来ない人に、たまごのせ攻略法!
まず、たまごポケットを上にして、どんぶりにのっける!
そしたら、たまごを極限まで近づけて、割る!
コレでオーケー!

そして一位!
醤油ラーメン+ガーリック+バター
コレはウチの近所、というか目の前にあるラーメン屋で売っているラーメン+トッピングです。
コレはマジでうまい!でもコメントのしようがないことに気づきました・・・。

ゆでたまごをいまさっき食べ終えたフックでした。

それではー☆