読書家・フック

こんにちは。フックです。

最近無性にある本にはまっているのです。
ここに、三日でものすごい。

それはダレン・シャンです。

週刊少年サンデーで連載されていて、続きが気になっていたら、
「その本が図書室にあるよ」とクラスメートのK君が教えてくれたので、早速借りました。

そしたらコレが面白い!頭にするすると、流れ込んでゆく!

読んでて疲れない!

こ・・怖い・・・

バンパイアだの何だの、ちょっと怖いけど、すごく面白いです。
友達のO君に勧めたら、彼もはまってしまったようです。

皆さんも好きな本を見つけてみては?
本当に好きな本は、すらすら読めるはずですよ。

それではー☆K・K・Kの活動しなきゃっ。