少年サンデー第三十九号感想

少年サンデーの感想です。今回は、メルの新章が始まりましたね。なんだか前と比べてわくわく感が足りないです。

メルΩ
ついにはじまったぁぁ!でも、星野浩一郎先生の絵は、メル時代からあんまり好きではなかったのですが。でも、わくわく感をもっと充実させれば、楽しいと思います。
メルは、アニメが始まる前で、しかもサンデーも読んでなかったあの頃偶然出会った運命も言うべき作品だったので、手は抜いて欲しくないです。

ガッシュ
いままで語り継がれていたバオウは、ホントは凶悪なものだったのですね。おでこの雷のマークが封印だったってところでしょうか。

メジャー
ついに清水と吾郎がっ・・・・
とか興奮してたが、別に何もほかには起きなかった。
前回書いたように、ビンタはしてくれず、予想外の展開になりましたな。

ダレン・シャン
ついに闇の世界で生きる決意をしましたね。
本で読んでいるのでネタバレをいわないように気をつけなきゃっと。

結界師
よしもりの前に差し出されたあの箱は・・・あぶなーい!

ワイルドライフ
細井ってあんながっちりとした体だったっけ?
少なくとも数週間でああはならん。

妖逆門
あんなもろくステージを創らないでください。

あお高野球部
さーあキセキよ起れ。虚鉄がカーン!
鈴ねえきたりしそう。

犬夜叉
てんせいがでしびとを呼び戻すのは一度きり?それは一人一回なの?それとも一回のみのサービス?

ハヤテのごとく!
恋のマジカルハヤテ、ルンルンって・・・
ハヤテは女でクラウス、あと変な執事を落とし、男でナギ、伊澄、サク・・か?を落として、どっちでもやってけますね。
でもあんなネコ耳、メイド服が世に出たら、普通の人的にはなしです。

ケンイチ
フレイヤ最強。いつつめの奥義は次の試合に出る、間違いない!

ハルノクニ
てか、志野はどうしたんだ・・。

ゴールデンエイジ
ゴ・・・ゴールデンエイジ・・僕もなんかやることみつけないと・・・ほんとやばい・・

あいこら
プラ粘土作戦が失敗するのは分かるが、再チャレンジせんのか。

焼き立てジャぱん
もうコレは完全なる作り話になりつつあるな・・・。

兄ふんじゃった
ヤンキー君、ガリベンモード進行中ですね。
裏でつながりのある兄もたじたじと思ったら、その上を行ってくれました。やっぱ。

レンジマン
恋児・・まさかブルーに恋した・・?

ブリザードアクセル
また勘違い起きてる・・リアクションが面白いねーやっぱ

武心
実戦柔術って案外深い・・・

聖結晶アルバトロス
アルバ活躍ってるー。
そして・・ゆっ・・・ゆっひー!

チャッピー
もうわけ分からん・・・

もうつかれた・・・それではさようなら。