夏休みもう終わりっすねー・・・。

皆さん。夏ももうおわりっすよ・・・。

いま、8月27日・・・しかももう終わるし・・・うわーたすけてー!

ウチの学校ってか地域は、二学期生という制度を取り入れていて、秋休みがある代わりに夏休みが8月29日で終わりなんですーーー!

・・というわけで明日、明後日でやることかいとくか。

まず、絶対やること!
・学校の準備
・宿題のチェック
・リコーダー洗う

やれたらいいこと
・描いてる途中の漫画をおわらす!(ペン入れせずシャーペン書きなので多分終わる。)
・また一日中デパートにいる
・ブログ更新
できるといいなー。でも、今日も24時間テレビ見て終わってるし・・・。

皆さん、どうですか?
宿題終わりました?
僕はまぁ・・・。

夏は誰かと楽しく遊んだほうがいいですよー。
まんじゅうさん、夏休み明けもヨロシク!

それではー☆