カルピスゥゥ!

いやー、カルピスってうまいですよね。お中元で贈られてきたって人も多いのでは?

でも、パッケージに書いてあるアレ。「プレーンヨーグルトのソースとして・・・」
…!?何ですのそれは!?ともかくやってみよう・・・

パクッ・・案外うまいですよコレは。

でも、ヨーグルトにかけるんだったらほかの楽しみ方もありますよねえ!?

というわけで、皆様のアイデアどしどしまってます!!
下記URLの掲示板に書き込んでね。パソコンの環境とかでそれがだめって言う人はコメントでもいいです!でもなるべく掲示板に描いてね。


そして本格的にカルピスを考えようということで、K・K・K(カルピスを考える会)
を発足させます!

書庫作っといたんで、そこに行ってください!

それではー☆