第一話とりあえず人間は涼しいところを求めている

あ、えと、第一話ってのに意味はないですよっ?

こんにちは。フックです。

まあタイトルどおり、人間は涼しいところが大好きです。

それもすべて、この太陽のせいですよ。

太陽クン、ちょっと日傘かけたら?周りの人に迷惑かかるよ。ほらこれ使いなよ。

ジュッ・・・(燃)

・・まぁ、太陽にケンカ売ってもしかたないっすよ。
というわけでデパートへゴー!
今日はサンデーの発売日♪
コレで一時間は軽くね・・・・。

ついでにサンデーの感想とくか。
・・・興味のない人に申し訳ないんで、やめます。

ぶるっ・・・・

!?な、何ですか?

さ・・寒い…

第二話とりあえず人間は極度に涼しいところを求めない

さ・・寒すぎるのも考えものっすよ。

ほらエアコンクン、カイロ使いなよ。寒いでしょ?はい。(ぺタッ)
?効果ないな。も少し張る?(ペタペタペタ)
ゴウッ・・グロワンッ!(壊)
・・・

まあお店のエアコン壊しても仕方ないんで、
7階ヨドバシカメラにゴー!

ちゃちゃらちゃっちゃちゃー♪フィットネスバイク試乗台ー

む?どうやらコレは体力測定をしてくれる機能がついてるようだな。
やってみるか。
何打この山なりの棒グラフみたいなのは。
どうやらコレはペダルにかかる負荷の強さを表したグラフで、こげばこぐほど負荷が強くなって、やがてはまた低くなっていくって事か。よーし・・

キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコ・・・はぁはぁはぁ・・キコキコキコキコキコ・・・・・はぁはぁはぁ・・・キコキコキコ・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・
キコ・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・

もうだめ。山なりの負荷グラフも後もうちょっとで終わりなのに・・・
よーしまだまだ!

キコキコキコキコ・・・はぁはぁもうちょっと!
キコキコ・・・おおお!
キコキコ・・・やったー!

・・・ぬ?

も、もう一周ーーーーー!?
なんとグラフの最初にもどってしまいました・・・。


もうやってけない。やーめた。

あ・・・汗がスゴイ・・

以前話したように僕は汗カキなんで、冷房ガンガンでも汗が・・・
次は第三話人間は暑くなると止まらない です。おたのしみにー♪


すいませんやっぱやりたくないんでやめます・・・。

それではー☆(やっぱり畑先生風に)