連続ドラマな日々。

最近、夏休みで家にひきこもり気味なんで、8チャンの連ドラの再放送ばっかり見てます。
昨日まで「GTO」やってましたね。

皆さん知ってたと思いましたがアレは
G グレートのG(英語わかんないんで多めに見て)
T ティーチャー
O オニヅカ
なんですね。というわけで僕も作ってみよう♪

というわけで・・・

「UHY」

これはですね、
U うまい
H はやい
Y やすい

こりゃ違うか。英語じゃないし。

うまい、速い、安いといえば、やっぱりマクドナルドですかねえ。

この間マクドナルドに行きましたよ。
でもあそこは品質にばらつきがありますよね。

昔、ひどい目にあいましたよ。

料理に携わる人たちが絶対にやってはいけないこと、それは髪の毛を入れてしまうことですよね。

ハンバーガー食ってたら、まつ毛かどうかも分からんが毛が入ってたんですよ。

そん時僕は毛が入ってると言っても問題はないだろうと思ってたんですが、
食にかかわる職を持つ(←ダジャレ)父がその場にいたので、
104で番号を調べ、マクドナルドに電話をしました。
でも新しい商品をくれただけで、後は何もしてくれないんですよ。
まあ、ガキだったからよくわからんかったんですが。

まあ皆さんも食べ物に関しては絶対的な信頼のあるものを選んでください。

僕も食べ物は決めたところでしか食いませんよ。

ラーメンは行きつけの店で!

いまだにマックは行っている!

その他は全部我が家じゃーーー!

まあ一番の信頼はおふくろの味ということで。

次回は、我が家でうまいものベスト5でもやるか!

さよなら三角また来て四角。