DSついに買っちまったよおぉぉ!!

いやあーちょっと報告遅れちまったんですが、ついにDS買いました。
イヤーまったくいいっすねー。エナメルネイビー。かっこいいし、つやっとしてるし、男のなんと言うか「哀愁」出てますし、コレはもう、美味しそう・・・(おいおい)
というわけで申し遅れました。フックです。
そしてまあハードがあってもソフトがなければ意味ないよねっ。
というわけであわせて購入したのがこちら!↓

おいでよどうぶつの森

上記のソフトの特徴、分かります?
wi-fi (ワイファイ)通信対応なんです。ココで企画。誰か、僕とwi-fi通信やってくれませんか?下に、通信で必要な友達コードを書きます。
もし、通信したいという人は、コメントにコードと村名、名前も書いてください。
では、コード紹介!

シドウカン村 ナオト
0859ー7518-6727