お笑い

今さらですけど、お笑いって面白いですよね。
結構僕は、[アンジャッシュ]とか好きです。
やっぱりお笑い好きならエンタの神様は見ますよね。その最後に出てくる犬井ヒロシって、単純な
自由だー!!
なんてゆうのも、つい笑っちゃいます。
そうそう、ついこの間ららスクエアにヒライケンジや小梅太夫が着てお笑いライブをやったんですよー!もちろん僕も行きました。まぁ、べつにこのふたりはあんますきじゃないんですが、
お笑い好きとなれば見に行きました。面白かったです。
そして小梅太夫のサイン&握手ゲット!よっしゃぁぁぁぁ!
しかも、チクショーーー!のテンションも超高くて、いつもよりおもしろくかんじました。
皆さんも、お笑いライブに行ってみてください。新たな発見があるかもしれないですよ。では♪
コメントヨロシクです。