おい森でwi-fi!

DSのwi-fi通信って面白いですね。任天堂掲示板で約束して早速友のところへゴォォォ!!!

コホン。テンションあがっちゃいました。フックです。

こんかいはwi-fi体験記にしたいと思います。前の記事では通信相手募集してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hukkuid7010/16721982.html/ 前の記事]


体験記↓
さて、通信できる人を探すか。(任天堂ホームページへゴー!)
お。けっこういるいる。
ぬぅ!この人と約束取れたぞ!今 午後五時三十分だが、三十分くらいならやれる!

(ちなみに、上の体験記の前には一泊二日の厳しい旅行していて、帰ってきてから30分後のお話です。)

そしてwi-fiコネクションへ・・・。

おお!約束した人の村に着いた!

・・・そしてちょっとばかしチャットしたりして、釣り大会をしようと決定した後、事件は起こった・・・

フック(以下フ):よーし釣りざおを持って。
Aさん(仮名以下A)がんばりましょう。

プツン・・・・(直後画面が真っ暗に)

え、何が起こったの?と思い、僕は画面をタッチしまくりました。そしたら、

「通信が混雑しております。15秒以内に回復しない場合、リセットします。」

・・・おい。

・・・(15秒経過)

・・・体験記、終了

まあ、トラブルもありますが、楽しいこともいっぱいですよ!

皆さんやってみてくださいね。