第4回ゆとりイラスト大会結果発表☆

投票の方も昨日締め切りを迎えたので結果発表をさせていただきたいと思います。。。


前置きあったほうがいい?ん?あった方がいい?それじゃ早速結果発表しようか☆(まさに外道)

それでは結果です!

何と今回、同率一位の方が2名います!!

その二人とは・・・!

とみぃ~と!!ごばうですっ!!!!!??????wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww
獲得票数:2票


2位 フック(僕)・モシャトモ・K
獲得票数:1票



塩パン?何それうまいの?


それと規約通りコメントの方も晒させて頂きます。。。

投稿者:フック
5番のとみぃ~がイイね。ナギ可愛いよナギ

投稿者:とみぃ~
フックに入れるよ!

模写有りでこの絵を描いたとしてもうまいと思うのに、
模写なしでここまで描けるっていうのは本当にすごいよ(~o~)
あと、何気に線の太さをうまく変えていて、いい気がする。
服にあるシワや、細い白い線もうまいよ!

投稿者:ごぼうさん
ゴボウさんの絵に一票。
だって最後なんだもん!!

投稿者:EX7
kが一番www

投稿者:熊
とみぃ~+1

投稿者:あらさん
じゃぁ、、、 モシャトモはんの!!

まえアニメ見たとき出てたから、、、(コラ

投稿者:ガルバス
おひさしぶり。
テスト勉強していてこれへんかったよ。

ゆとりイラストってなんだっけ?
ごバウの2枚目の絵に1っぴょうwwww
糞下手だから、せめてものネwwww
つーか、ごぼうは絵が下手すぎる。まあ、だめなやつなりにはよくやってんじゃね?冗談だよ~~~んwww

まあ、できる限りこれるようにはするけど来ないよwww

ごバウがかわいそう

ガルバスのテスト勉強って何?w


さぁ、そんなわけで今回のゆとりイラスト大会はとみぃ~とごぼうさんの優勝と言う結果で幕を閉じました。次の主催者についてはお二人で協議して決めていただきたいと思います。

今度も楽しくLet's ゆとり!

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?