WSトライアルデッキ超!エキサイティン!!

3月14日はヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「らき☆すた」の発売日だったんだZE☆
でも行きつけのカード屋では3月13日発売だったからEX7達と即購入したZE☆しかも銀の当たり券入ってたZE☆

早速デュエル!「らき☆すたデッキ」VS「らき☆すたデッキ」!!

デッキ内容もほとんど見ずに最初の手札をドロー&入れ替え。
その瞬間目を引く「コスト0、レベル0、パワー3500」のカード。デメリットは「『動物』を含むキャラが相手の場に居た場合攻撃できない」ということのみ。普通「動物」入りカードなんてデッキに入れてなくね???つよくね????

何か色々・・・新しい戦法生まれてきてね????

ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・

その時、僕に電撃走る!!

僕「ストックブーストデッキ・・・だと・・・?」
圧倒的なストックの量。これは終盤にて驚異の粘りを実現するためのエネルギー源・・・っ!!
さらに応援カード「つかさ&かがみ」。こいつの効果は超強力で、「自分の「かがみ」と名の付くキャラすべてにパワーを+500。自分の「つかさ」と名の付くキャラすべてにパワーを+500」というまさにらき☆すた専用能力を持ち合わせているっ・・・!
こいつを二体後列に揃え、こなた&かがみ(パワー9000)を呼び出せばパワー10000っ・・・!この強さに・・・圧倒的感謝っ・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

このままバトルシステムが激化していったら・・・僕のなのはデッキは通用しなくなる・・・!先ほどのらき☆すた同士の戦いは僕が制したものの・・・その後行った「なのは」VS「らき☆すた」では僕の「なのは」デッキが敗北・・・!ほとんど負け無しだったはずのなのはデッキが・・・敗北っ・・・!

だが僕は諦めない・・・勝利を手にするまでっ・・・!!
抜け出すんだ・・・終わらない地獄から・・・!!

どうでもいいけど「っ・・・!」を付けるとどことなくカイジっぽくなるねwwwwwwwwテラワロスwwwww

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?