最近インターネットに繋げなくて泣いたwwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりです☆


いやはやw最近とある事情でパソコンがインターネットにつながらないという事態に追いやられてまして、記事更新どころか接続ができないっていう状況でしたよwせっかくのゴールデンウィークだったのに残念w



しかし、ゴールデンウィーク中はロックマンエグゼ2の隠しシナリオクリアに闘志を燃やしていました(勉強しやがれw

いやはや・・・「やり遂げた~」っていう気持ちと、これに12時間ほど費やしてしまった後悔の念が入り乱れてwww

充実感のえらく低いゴールデンウィークでしたねw今年はw
あ、でもあれだw友達とコナンの映画観に行ったよwそうだよwそれがあったw

友達はとても面白かったと言っていました。僕も途中から話の展開に引き込まれていったような不思議な感覚で、めっさドキドキしながら見ることができましたwwwwwwwwwwww




そんなこんなでダラけまくりだったから、学校生活に支障が出ましたw

体育館で作文を発表しなければならないって前から言われてたのにゴールデンウィーク最終日の夜までやらなくて、夜やり出したらえらく時間がかかっちゃって寝るのが12時すぎちゃったり、学校でいろいろと話し合いがあったりして精神的ストレスたまりまくりでしたよw


特に緊張したのは体育館で作文読むアレw打ち合わせもリハーサルも何一つやらなかったから、ステージへの上がり方とか全然わからなかったw常識がある人ならできたんだろうなw僕のバカバカwwww


ああwでも終わるとやり遂げったって感じだった。
ある先輩からは「良かったよ~」と言われたり(社交辞令かも・・・っていうか絶対社交辞令だけどうれしいww)
ある友達からは「発表下手糞だった(本名)君」と言われました(本当のことだけどもやっぱり胸に突き刺さるwwww)


ふぁwww精神的ダメージが大きすぎて眠いやwやらなくちゃいけないことたくさんあるけど寝ようw


それでは!ハヤや~☆