やべw最近更新してなかったw

いっや~w最近部活とかめっちゃ忙しかったんだよね~☆めっちゃってほどじゃないけどwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで、久しぶりの更新となりました。

新しい生活にも慣れたっ。

でも、早起きだけはできないw
部活の朝練に行こうと思っても、朝起きられなかったせいで行けなかったことが何回もあったw

ふわぁ~ねみいwww


これこそが春・マジックなんですねw(意味☆不明

春って恐ろしいwww
いつでもどこでも眠くなるwwwwwwwwwwww

昼寝しまくりで勉強が手につかなかったりw


どっと疲れが出てきたりする、春・マジック。
これに休息を与えてくれるのがゴールデンウィークなんだけども・・・
なんか今年のゴールデンウィーク途切れ途切れじゃね?w

明日休み、また2日間学校行って、休み・・・逆に精神に負担がかかりそうだよwwwww


ま、そんなわけで明日は映画を見るとかなんとか。インターパークじゃないのでアイマスができないのが残念だけど、救いの手を差し伸べてくれたことにただ感謝w明日は早いから早めに寝ないとw


そんなわけで今日はこの辺で☆

ハヤや~☆