最近いいことありまくりで不幸がやってくることが怖いwww

幸せがあれば不幸もある。先日僕がそういいました。
昨日、一昨日に引き続き、今日もいいことがありました。この後降りかかってくると思われる不幸が今から怖くてたまりません。。。

まぁ今日あったいいことを言います。とりあえずね。
今日、ようやくwi-fiに接続できるようになりました。
遊戯王デュエルモンスターズWCS2008発売に向けてwi-fi環境を整えたかったのですが、僕のパソコンのosはwindows vistaだったため、無理だと思っていたんですよ。
それで今日、任天堂HPに足を運ぶと、wi-fiUSBコネクタのセットアップツールが更新されていたのに気付きました。
この更新によりvistawi-fiコネクタが使えるようになったみたいで、僕も即ダウンロードしました☆
いや~…これで遊戯王の新しいゲームも楽しめるな…。

ダークフォース!K君!楽しくデュエルをしよう!!

wi-fiについては、ここに詳しくのっています!皆さんも世界にアクセス☆