ダンゴ様の家でいけないものを見たwww

今日、ダンゴ様の家に遊びに行かせていただきました~!!
持ち物はカードゲームやゲーム一式、昨日買った誕生日プレゼントなど。。。
ダンゴ様の家はいつ見てもきれいなんですよね。これが。
僕のうちの10倍以上は間違いなくキレイなんです。まさか…あのくらいきれいなのが世間では常識なのか…??

そんな感じできれいなダンゴ様の家では、ダンゴ様とブラザー契約したり、他に来ていた友達とロックマンエグゼ2で対戦(いつのゲームをwww)しました。バスティングレベルSで瞬殺したら友達がキレて電源切ったwww
結果的に、ダンゴ様とはデュエルしなかったな~…ま、デッキが調整段階だったし、いっか☆

ダンゴ様のおばあさんが、おいしいチャーハンを作ってくれて、おとさん(ダンゴ様父)が、餃子を買ってきてくれたので、おいしい昼ごはんを食べることができて、とてもよかったです。みんなが食べ終わってバイオハザードやったり、タッグフォース2やったりしてるのに、僕ばっかりバクバクチャーハン食べてましたwww

途中、コンビニにカードを買いに行き、その途中で「輪ゴム銃」をガチャガチャにより入手しました。この輪ゴム銃は、4~6連射が可能で、カプセルをぶっ飛ばしたりして遊んでいました。ダンゴ様の妹様が、とても面白そうにいじっていてほほえましかったですよ。なんとも。

そんで、スマッシュブラザーズをすることになって、そのバトルの中でも様々な効果を加えて面白くする「スペシャル乱闘」の「スロー乱闘」をプレイすることに。
スロー乱闘とはその名の通りバトルがゆっくりになる乱闘です。そこでさらにタイム連打と化して、めっちゃゆっくりに乱闘してました。

その時ですよ!僕たちは、見てはいけない光景を見てしまいましたw超・超・超爆笑しました。
ダンゴ様と友達は写真撮りまくっていて、ダンゴ様がその写真を現像してくれたので、載せます!
注意!!!もうぶっちゃけエロいですwww大丈夫ですか?





大丈夫なんですね・・・少し画質悪いので、目を凝らしてみてくださいよ・・・







それっ!!















イメージ 1


ちょ、エッチいwww

これを受けて僕たちは、エロいことを「クパドンってる」と言うように決めましたwww
まあそんなこんなで、夜の6時30分までダンゴ様の家にいました(いつまでいるんだww)
すごく楽しかった…ありがとうダンゴ様。あとKちゃん。それにKくん。

みんなはバスケやったみたいだが…おっとこれは禁句ねww


そして、今日はもう一ついいことがありました!
今日、11時ごろメールがきて、ニコニコ動画の僕のアカウントが24時間開放になったとの通知が!
もううれし~~~~
ちなみにその時すぐ見た動画は「どら焼きを作ってみた」でした。

いや~~~今日は楽しかった。またこの後不幸が来るのはわかっているが。

それでは!ハヤや~☆