幸せがあれば必ず不幸が来る。。。

明治ブルガリア「のむヨーグルト」ってなんでこんなにおいしいんだろう。金さえありゃ買ってる気がするよ。ごくごく(今飲んでる)

最近いろいろと忙しかったのですが、ついに「松原フェスタ」終了しました。。。
松原フェスタって言うのはですね…なんかいろいろ調べ上げそれを発表してびゃあうまいぃ、という真にわかりやすいものなのですよ。

で(のむヨーグルト飲み終わっちゃった。)、今日それだったわけっすよ。それ。
僕は例の如くお笑いですよ。まあそこはどーでもいいでしょ!
何この豆ゲスト!ダメスタッフ!!幼すぎる料理人!「この行はダークフォースたちのお笑いのセリフw」


さ、そんな感じで、楽しかったですよ。
お笑いを作っていて、みんなで「やっぱり自分らが好きなことを題材にしよう!」となり、テーマにしたのが「ボケモン」です。ポケモンのパクりですね。。。
ダークフォースと違うチームになってお笑いするのは初めてじゃないかな?まぁよかったけど。
まぁそういうことですよ。。


さ、先日ダンゴ様の誕生日だったんですね。
ダンゴ様「フックぅ?誕生日プレゼントは?」
僕「んぁ・・・」

今日、ダンゴ様の誕生日プレゼントを買いに行きました。
ついでにTSUTAYAにCD返しに行きました。
それでララスクエアに行ってある物をダンゴ様にあげるため買ったんですが、帰りにちょっと・・・

僕「ふぅ~…帰ろう。あ、間違ってチェーンのカギを自転車のカギ穴にさしちゃったよ…あれ?」

自転車の鍵が開かなくなっちゃったんですよね~・・・遊戯王GXが見れね~!!と必死こいて直そうとしましたが、直ったのは6:05分でした…。
まぁそういう話ですね。なんかいまいちテンションあがらないwww


あ、「算数テスト、いつになったら返ってくるのやら」とか昨日言いましたが、今日返ってきましたwww
算数テスト(30点満点)目標、28点/結果、30点
でした。よっしゃああああああ!点数間違いあるかもしれないけどとりあえずよっしゃあ!
と、ここで結果を振り返ると・・・

・国語(30点満点)目標、25点/結果、25.5点
・算数(30点満点)目標、28点/結果、30点
・理科(25点満点)目標、18点/結果、24点
・社会(25点満点)目標、19点/結果、22点
合計点数(最高110点)目標、90点/結果、101.5点


・・・・と。ふああああ!結構前「がんばります」って言っちゃったけど、この結果なら文句なしだ!!
今日自分へのご褒美にお菓子買って飲み食いしまくりました。うぷ。

あ~…なんか疲れた。


そんなわけで、ハヤや~☆