算数テスト、いつ返ってくるのやら。。。

久しぶりにHTMLタグを使用しての更新です。

社会テスト(定期テストのやつ。25点満点)、返ってまいりました!目標点19点のところ、22点!!びゃあうまいぃ~ぃぃぃぃぃ
いや~いい結果だった。その日にあった小テストは間違えましたけどw
これで算数(30点満点)で目標の28点とれれば合計点数が99.5点になるぞ!
29点だったらまさかの合計100.5点なんですが…そう上手くいくのか!!

まぁそういう話ですよ。

カンケーなさすぎるんですが、ロックマンエグゼ4(いつのゲームをwww)の4周目をクリアいたしました。
ついにデューオの攻略法を見つけたぞ!!頭の中で「デューオが倒せない」を作ったこともあるが!
あいつの弱点はズバリ「P.A」だ!!
シールドやカスタム1を組み込み、回復系チップを使いつつ、じっくりターンを重ねプログラムアドバンスを作る・・・実際僕のフォルダには、3つのプログラムアドバンスを入れてみたのですが、1つプログラムアドバンスが決まるとまた次のターンにプログラムアドバンスが完成してて、それを使うとまた…みたいな状況が生まれることに気付きました。いい連鎖だ。。。

そして「ブルームーンレイ」などの強力チップを使用した次のターンすかさずジャンクソウルに変身することでもう1度!!これはブルームーンならでは。

ナンバーソウルを入れようかと検討したのですが、数値付加系なんて入れたらフォルダの攻撃勢力が弱まると思い断念。結果的に吉と出たようなので良かったっす。

あ、ちなみに入れたプログラムアドバンスは
・「ドリームソード」ソードS、ワイドソードS、ロングソードSで作る。
・「ギガキャノン3」メガキャノンE、メガキャノンF、メガキャノンGで作る。
・「パイルドライバー」ガンデルソル1G、ガンデルソル2G、ガンデルソル3Gで作る。
でした。特にドリームソードを組み込む時に、あんまりソードとかを入れると単発では使いにくいため配分調整に悩みました。あとの二つは全部必要なチップを1枚ずつしかもっていなかったので考える必要なしwww

まぁ…そういうことですね。5週目とかやる気でない…。

明日は松原フェスタだ!ハヤや~☆