今日のニュース「堀北真希」&オンラインデュエル近況報告等。。。

今日ニュースで堀北真希がミッキーに抱きつかれているのを見ました。。。
堀北真希好きなわけじゃないが、あえて言う。

中の人は男性じゃないですよね??

・・・・・・・・


さ、「遊戯王オンライン」近況報告です。
「ルールとマナーを守って楽しいデュエルをしよう!!」
を胸に(?)今日も初心者用ロビーAをうろついていました。
そこでいろんな人と戦いましたよ。まずは手始めに十代(CPU)と戦いました。
あいつは弱いね!!ユベルと覇王がごっちゃになってるくせして弱いね!
明日香「来ないで!!」
吹雪「いいんだ・・・」
って感じ。もう相手にならんな(言い過ぎ)。
十代はズバリトラップが弱い!使うトラップが「ヒーロー・シグナル」とか。も~ひやひやさせる!!でもアームドドラゴンLv7とかのアタックに限って

「リアクティブ・アーマー」って、こらあ!!

・・・で、いろいろあって5時30分またデュエル申し込みを開始。マッチデュエルが開始しました。
そしてデュエル!!

・・・1試合目は何と勝利。
そしたら親が「もうご飯だよ!」って・・・
ま、デュエル終わったし行こ~!

って・・・

マッチデュエルだった・・・・

「最高であと2回デュエルするのかよ~~~!でもサレンダーは主義に反するから、適当にやって負けようか(時間の無駄)・・・いや!」
・・・とか考えていると、チャラリーン♪と警戒なアラート音が鳴る。

川子「今フックのデュエル観戦してるww」
・・・無様なデュエルはできん!!

と、まぁ、夕飯に呼ばれた時間を30分以上オーバーしつつデュエルをし、結果的に2連勝しました。
そして夕飯食べて、またやってみると、Lvが3になっていました!
やった~。やった~!レベルが3になると、「ドミノ町」に入れて、アニバーサリーイベントに参加できて、「初心者用ロビー」が、「デュエルアカデミア」に代わるみたいです。レベル2でも行けるかもしれませんが。もしかしたらないのかなぁ…レベル2って。

そして残ったデュエルパスポイント(1ポイント)で目の前にいた闇遊戯(CPU)とデュエル!!
デュエル内容は・・・カットさせてもらう!!
そして勝利!いや~良かった。いいデュエルだった。。。

そんなわけで現在の状況です↓

名前:hukku
レベル:3
6,7勝(うろ覚え)13敗
残りデュエルパスポイント:0ポイント
デッキ名:真・ゴワスデッキ

・・・レベルって、まさか下がったりしませんよね?

そんなわけで、ハヤや~☆