どーーーーーーーーーーーん!(もちろん智代的な意味で。逆転裁判についての記事ですが。)

智代アフター」。これは僕(小学生)が手を出していいものじゃなかったですね。あぶねーあぶねー、18禁だもの。

ま、こんな話は置いといて!逆転裁判の近況です。

現在、第4章です。1回法廷終えたから・・・・2日目?
まぁそんなこんなで、狩魔検事、うざいです。冥は知らん!
僕が揺さぶりをかけるたびに「異議あり!!」って貴様~、御剣検事を救えんだろうが!!

でも真犯人は・・・誰なんでしょうかねぇ・・・言うなよ!みんなを信頼して「コメント可」にしてあるんだからな!

僕は4から始めたので、最初の方は絵の違いに少し抵抗を覚えたのですが、少しずつマヨイちゃんが好きになってきました。いいことやら悪いことやら。。。
気が付くと千尋さんになっている!!それも楽しい!!

今は、「ヒョッシーなんて実在しない」ということを大沢木に突き付けてやった所です。

無罪判決を勝ち取るのは僕だぜ!首洗って待ってろ狩魔!!

それでは!ポケモンゲットで大・丈・夫♪