あッ!!しまった!

今日も修学旅行の話!・・・なのですが、メモ書きを学校に置き忘れてしまいました。
なので今回はメモ書きなしの記事。


あ!トイレ・・・
お化けなんてないさ!お化けなんて嘘さ!だけどちょっとだけどちょっと僕だって怖いな
・・・怖い~…まんじゅうのブログに載っていた人妻の画像が本当に笑って怖い・・・・

で…ですが、2日目の記事を書かなくては!トイレにも行ったし!
2日目の朝、僕は寝たんだか寝てないんだか全然わからない感じでした。
僕は、集団で止まったりすんの結構苦手な方なんですよね。枕とかも気になるし。

そして朝のスピーチして。ここは特に何もなかったのでスルー。。。
朝食時におなか痛くなったのはビビりましたよ!正露丸飲んだら治りましたけど!
にしても朝食にふりかけと納豆があってどっち使うか迷ったなぁ…どっちも使わず、そのまま食べちゃいましたけどねwww

そのあと、自由時間で女子が
「フック(仮名)さん!!テレビにあいちゃん出てるよ!」
と教えてくれました。あいちゃんとはお天気おねえさんのことです。結構好きなんですよwwww
しかし!女子部屋に滑り込んだ頃にはもう遅かった…。くやし~~~~~~~!!
城野内がエグゾディア2枚しか拾えなかったことくらいくやし~~~!!

HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

・・・と。
2日目のスケジュールはブドウ狩り。楽しみ~☆
と、興奮しまくってたら説明してる農家の人に怒られたwwwwwwwww


でもね…うん…'''取れたてのブドウって…うまい'''
あんな甘くてみずみずしいものは初めて!とゅげぇ~♪

・・・そしてバスに乗って楽しく「いつ・どこで・誰が・何をしたゲーム」をしてました。テラとミチコさんとか言ってふざけまくってたwww

次は海鮮尽くしを食べました。おいしかったですよぉ。トロみたいなのが甘くてさぁ。いくらはアレルギーっぽかったからよけた。でも口がぴりぴりしてミチコさん♪



その次にサン…ファン・・・ん?の博物館に行きました(ぇ
そこの目玉は'''波の揺れを体感しながら船の話を聞けるというコーナー。'''しまった!!間違って朝酔い止め飲んじゃったぁ!!今使うわけには…ええい!男なら進め!
・・・と決心し班のみんなで並んで順番待ちしたものの、

係員さん「当アトラクションでは、大変強い揺れが発生いたします。高血圧の方、只今体調がすぐれない方、'''酔いやすい方は乗船をご遠慮していただくとよろしいかと思われます。'''退場する方は…」

げ。

「あの~…僕、酔いやすいですぅ…」
はい終~了~
みんなは楽しんでたけど僕はひとりで展示されていた物を見て勉強していました。。。

そしてお土産にサラミ入り笹かまを買ってコース巡りは終了いたしました。

そして夜の大イベント'''「大演芸会」'''が始まります。
僕たちのクラスはとことん練習時間が短かったのですが、まぁ…うん…ね!

ここで確かに言えることは、'''まんじゅうたちのお笑いは面白い!'''あとTさんがやった小島も激しかった。。。

うちらがやったお笑いは、超エロ話でした。
この演劇が終わった後に校長先生がきて、
「恥ずかしがらず言えてて良かったよ。面白かった。」
とまんじゅうと僕に行ってきました。あ~びっくりした!一瞬エロ話について叱られるかと思いました。

そして夜にひそひそ話をしながら楽しく眠りましたとさ。めでたしめでたし。

2日目の話終わり!ハヤや~☆